お客様に恋して成約率アップ

セールス時のマインドセット

魂震えるミッションから
高単価でも売れる
Web集客システムを生み出す
林田寿徳です。

今日は
高単価でもスイスイ売れる
マインドについて考えていきます。

コーチ・セラピスト・ヒーラー
で起業したけど
低い単価しか売れず
高額セッションが売れない。

そんな悩みを持つ方も多いと思います。

僕自身も一時期
なかなか高単価が売れず
苦労した時期がありました汗

僕なりの解決策は

============
「本当に心からやりたいこと」
を自分のビジネスにする
============

です。

いいかえると
魂震えるミッション」に沿って
自分の商品を作るということです。

結局、
僕のビジネスコンセプトであり
一番伝えたいことです(^^)

これにより高単価でも
確信度高くプレゼンすることができ
売れていくようになります。

なぜそういえるのか?
以下で説明していきますね。

高額セッションに当たる
継続セッションなどを
プレゼンするとき

あなた自身の
「セールスマインド」が
かなり影響します。

ずばりいうと

・あなた自身が自分のセッションをやりたいと思っているか?

・応援したい人をお客様にできているか?

こういった部分で
納得していないと
潜在意識の深い部分では

ぶっちゃけその仕事やりたくない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

といったマインドに
なってしまいます。

そうなると、本音としては
その仕事をやりたくないので
セールスが上手くいかなくなるんです。

反対に、
本当に心からやりたい仕事で
本当に応援したいお客様だったら

自分のセッションを
どんどん磨くことができます。

応援したいお客様の
悩みが解決しない原因を
真剣に考え尽くして、

その解決策を
磨き続けることが
できるんです。

そうなると、
自分の仕事に対する
確信度も高くなってくるし

より売り出したい!
という気持ちも強くなるので
情報発信の質も量も上がってきます。

マーケティングの権威
ジェイ・エイブラハムは
顧客を恋人のように愛せ
と主張しています。

それほど
お客様に夢中になれるくらいの
ビジネスだったら、
自然と頑張れるというわけですね。

というわけで、

自分の仕事を本当に愛しているか?

応援したい人をお客様にできているか?

この辺りを
チェックしてみることを
お勧めします!

「私のセッションを世に出さないと、日本が良くならない!」

それくらいの
マインドになってくると
スイスイ売れるようになってきますよ(^^)

「いってることはわかったけど、
やりたいことがなかなかわからない…」

そんな人は
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